2018/05/24 10:50

季節が変わり、暑い日が増えてきました。


こうなってくるとスキンケアがおろそかになりがちです。
夏は化粧水だけ!

という人も結構いますね。

でも肌の中では実は水分不足、油分不足がおこっています。
日焼け後の肌は、ちょっとした火傷と同じ。
乾燥していますからしっかりとスキンケアをしてください。

夏の間のお手入れが秋の素肌を作っています。
基本のケアを大切にし、乾燥が始まる秋に向けて肌の準備をしっかりしておきましょう。

チョコラモーレスキンクリームは、甘くロマンチックな香りであなたのスキンケア時間を楽しいものに
演出してくれます。チョコラモーレスキンクリーム ビターオレンジの香りは、フルーツ酸配合でお肌を柔らかくし
美肌成分 アーチチョーク葉エキスで肌を内側からケア。

アナタのスキンケアタイムと楽しく演出してくれますよ。